初音ミク
名前 初音ミク(ハツネミク)
タイプ DD初音ミク
ヘッドNo. No.90
性別 女の子
年齢 16歳
お迎え 2014年12月20日
お目覚め 2015年2月21日
性格等 歌うことが大好きな子でお仕事もしています。
容姿も目を引き歌と振り付けで周りを魅了するのですが
胸がないのを気にしており、それがコンプレックスと
なっています(w
普段は少し天然でおっとりほのぼの系(ww
カスタム オーバーメイク:Fackey( ver.1.0)
ボディ:DDVS胸セミホワイト肌
コメント 1年強近く待ちに待ったDDミクさんが第二陣出荷で
我が家にやってきました!
でもお迎えしてからお披露目まで忙しく更に2ヶ月も
かかってしまいました(^^;
意外とヘッドの大きい子で、の01〜06のオプション
ヘッドと比べると一目瞭然です(w
そしてSS胸なのと相まって、ボディがDDVなのに
単体でいるとDDSの様なバランスとなった感じが
します(私見ww
それとボークスニュースやオフィシャルサイト画像では
アイやウイッグの色が青みが強い青緑ですが
実際には彩度が高いエメラルドグリーンでデフォルトの
イラストやフィギュア等の色味に近いです。
ただライト等の色みや環境によっては前記の様な
色味に見え、今回ボークスららぽーとの天使のすみか
撮影ブースで撮った画像の様な感じとなったりします。
オーバーメイクは軽めで陰影をパステルでいれ
上下睫毛を描き足し、艶消しスプレーでコーティング後に
アクリルクリアにパールパウダーを混ぜたもので
グロスを入れ、アイはひっつき虫で留めています。
ウイッグ前髪は中央の房がもっさりしていたので
少し左側に流し、全体を整えた程度でカットは
行っていません。
後日M胸に替える予定です。
05'4月M胸に換えたのですが違和感があり、数日後に
S胸に換えなおしました(爆