未来
名前 未来(みく)
タイプ MDD、未来
ヘッドNo. No.21
性別 女の子
年齢 13歳
お迎え日 2008年1月12日
性格等 おっとりさんの、あまえんぼ。
ちょっとおっとりしすぎかも?
大好きなとことは、いつでもどこでもいっしょ。
でも引っ張っていくのはいつも、とこ。
ついていくのは未来。
さあ、今日はなにして遊ぼうかな?
カスタム メイク:Fackey(ver.1.0)
ヘッド:アイホール調整
アイ:アニメティックアイズFタイプ瑠璃色22mm
ウイッグ:ミドル・マロンカスタム(オビツ60用)
ボディ:一部コーティング、フレーム各部調整
コメント ドルパ18のアフターでお迎えしました♪
キャンディと未来の再販を望んでいましたが、まさか
MDDで出るとは思いませんでした(^^;
ヘッドはDDよりは小さいですが、MSDよりはやはり
大きく、造形的にはDDのキャンディや未来に近いです。
因みにDDボディに換えても違和感が有りません(^v^
今回もアイホールを調整し、オーバーメイク、アイラッシュ
付けを行いました。
睫の色と形が気に入らなかったので、濃い目にし、
デフォをガイドに上から描き直しと描き足し、下睫も
サイドに2本しか無かったので、描き足しています。
陰影やチーク、リップもエアブラシで描き足し&描き直し。
胸は色移りしやすいのでをコーティングしました(^^;
最初M胸とあったのですが、結局S胸になるとは(w
素体は改善されておらず、関節の緩みやフレーム軸の
収まりの悪さは相変わらずで、調整し直しました。
12’12月、ヘッドを形状変更しアイホールも拡張。
メイクも一新しました。
ウイッグはオビツ製の60用ミミドル・マロンをカットし、
両サイドを結いカスタムしたものに換えました。