深愛

幼天使このみの深愛(みあ)ちゃんが
お家にやってきました。


深愛
「こんにちは。
みあは、みあっていうの。
こっちは、ちびこまなの。」


はい、ご挨拶良く言えました!


深愛
「えへ〜♪」

深愛ちゃんは天使さま、なんだっけ?


深愛
「ん、そうだよ〜
里っていうところから
やってきたの」


どうしてやってきたの?


深愛
「迷子になった、ちわちゃんを
迎えにきたの〜」


あらら千羽ちゃん、
迷子だったんだ。


深愛
「そうなの、すっごく
心配したのよ〜?」

深愛
「でもちわちゃん、帰りたくないって。
そんでもって、こっちにずっといる〜って」


千羽ちゃん、仔々子ちゃんが
大好きだからねえ(^^;


深愛
「わたしもちわちゃんと、こここちゃん、
大好きだから、一緒にこっちにいる〜」
(^v^

ところで深愛ちゃんは天使さまだから
やっぱりお空を飛んだりするの?


深愛
「ん、とんだりするよ〜?
でもすぐに、くて〜ってなっちゃうから
あんまりとばない事にしてるの」


・・・・・・・・・(^v^;
(やっぱりこどもだから・・・)


深愛
「こどもじゃないよ?
天使さまだよ?」


そ、そうだよね、天使さまだよね〜(^^;

え?怒られない?


深愛
「ん、みあはこう見てても
もういちにんまえ、なのよ?」


な、なるほど・・・。


深愛
「えっへん」

そ、そんな訳でウチに深愛ちゃんが
やってきました!
改めまして、これから
宜しくお願いします。


深愛
「よろしくおねがいします!」
ぺこり