まや

今まで「まや」(に限らずですが(^^;)のまともな写真を撮っていなかったので夏の最後に外で撮影してみました(^v^
UPするのに時間は掛かってしまいましたが(w

まや
「やっぱりお外は気持ちがいいね!」

まや
「でももう夏も終わりなんだよねえ・・・。
どこか遊びに行きたかったなあ」


・・・すみませんね、甲斐性なしで(T_T

まや
「うん、それは分かってる」


そですか・・・orz

まや
「でもいいんだ、こうやってお外に
出られたわけだし(^v^」

まや
「お家の中だけだと"きゅうくつ"だよ」

まや
「ねえ?」


全くそのとおりで御座います(−_−;

まや
「今度ちゃんとしたところへ連れてってね」


考えときます(^^;

まや
「う〜ん、どこがいいかなあ♪」


できれば"近場"が宜しいのですが・・・

まや
「そだ!ハウステンボス!?」


って、近場じゃないし!!
そしてなんで疑問符!?

まや
「えへへ・・・」(^v^


名前だけしか知らないんでしょ


まや
「そんなことないよ、この前TVでやってたもん」


TV?

まや
「うん、王様のブラ○チ」

最近の特集?


まや
「さあ?いつだっけ?」


こっちが聞いてんだけど・・・

まや
「今度みんなで行こうね♪」


うんうん、何時かね


まや
「え〜直ぐがいいよう」(−3−


マリンパークやシーワールドとか
とりあえずは近場でカンベンしてください


まや
「うん、いいよ」(ケロッと)


えっ?


まや
「ちゃ〜んと連れてってね★」(^v^


やられた、はいはい、近いうちに(^^;


まや
「"ぜったい"だよ♪」