愛佳

愛佳
「髪を解いて下ろしてしまいました〜(w」

ってウソです、別のウイッグで御座います(^^;
デフォウイッグを解いたら元に戻せないですから(爆
デフォと同じ色のワンカールボブです。

愛佳
「ああ、ばらした〜!」

衣装は可愛いカジュアル系の衣装です。
SD用なのでスカートが緩々なのですが下に色移り
防止用にアンダースカートを履かせたらちょうど良く
なりました。

愛佳
「うふふふ、やっとお洋服を買ってもらいました♪」

このウイッグはSD用で「のの」でも入ってしまうもの
なのでDDだと大きすぎて前髪で顔が見えなく
なるので髪留めでUPしてみました(^^;
色が赤系だったら統一感あったんですけどね(w
おでこが可愛いです♪

愛佳
「前が見えなくて大変だったんですよ〜?」

マフラーは花のブローチで留める形です。
普段着っぽいカジュアルと家にいる時は髪を下ろして
いるのかな〜と、コーディネイトしてみました♪

愛佳
「ふぁふあもこもこでお気に入りなんですよ〜」

PROFILEにも書きましたがヘッドもちょっと
弄ってます。
アイホールを整え少し大きくし、収まりを良くして
デフォより微妙に大きく見えます。
アイラッシュも付けています。
あとはエアブラシでチークやシャドウを追加し頬の
赤みも更に赤くなるようにしてリップにグロスを
入れてみました(^v^

愛佳
「ちょっとはオシャレになったかな?」

愛佳
「ふう〜」

は〜い、まだ撮影は終わってませんよ〜。

愛佳
「え〜、まだ撮るんですか〜?」

指を絡められるのはDDの特権ですね♪

愛佳
「あ、でもでもオビツの子も出来ますよ?」

・・・そうでした(w

愛佳
「そうそう、さっき向坂先輩が
『私の出番はまだ〜!?』って騒いでましたよ?」

う”っ、タマ姉がですか・・・。
近日中には撮影すると伝えて下さい。

愛佳
「却下です♪自分で伝えてくださいね」(^v^

・・・・・・・・・(−_−;

最後に挨拶をお願いします。

愛佳
「はい、新人の小牧愛佳と申します。
不束者ですが皆様、宜しくお願いします!」

・・・なんか丁寧な挨拶ですね。
(型どおりですがw)

愛佳
「だってこういう時はきちんとするのが
礼儀じゃないですか?」

しっかりしてるなあ、それじゃあ
ウチでも「委員ちょ」として宜しくね♪

愛佳
「それはイヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

それでは皆様、ウチの委員ちょを宜しくお願いします。

愛佳
「委員長じゃないぃ〜〜〜〜!!」(>_<