舞琴
名前 舞琴(まこと)
タイプ LUTS社 Senior Delf Girl EVELINE(real skin)
性別 女の子
年齢 18歳
お迎え日 2010年7月14日
お披露目 2013年9月23日
性格等 優しい性格で少しおっとりしてますが観察眼があり、時折
つぶやくツッコミは切れ味抜群でHPを奪います(w
でも本人はそれに気がついていないご様子(ww
たまに突拍子もない事をしでかす時もありますが、
必ず理由があるので皆はその後納得します。
撫子神楽のお姉ちゃんで、実家の神社では巫女を
しており、祭事には巫女舞を披露します。
カスタム等 メイク:デフォ・オーダーメイク
アイ:グラスアイアイ18mmグレープ「
ウイッグ:DW-251(Natural Black) (LUTS SeniorDelf用)
コメント LUTSのKid Delfは何人かお迎えしていますが、
大きい子もお迎えしたくてDelfとどちらか迷いましたが
Seinior Delfのこの子が丁度里子に出されていたので
一目ぼれし里親になりました。
でも色々とお披露目するタイミングがなく、気がついたら
3年経っていました(^^;
ボディサイズはSD13と大体同サイズなので衣装が
共用できます。
胴体は二分割で、腕と脚は肘膝が二重関節、脚の
付け根はSD16少年の様に横回転できるようになっており
すわりっこやあぐら、正座等ができ、出た当時は
SD以上によく動くボディでした。
メイクはデフォルトメイクですが、繊細で限定SD並の
綺麗なものです。
アイは18mmのグラスアイを、ウィッグはお団子付きの
耐熱のものをチョイスしています。
名前は某京アニの競泳アニメの好きなキャラからで、
よみは一緒で漢字一文字を変えています(w