舞琴


「成熟し十分な頃合になる事、
人それを『熟成』とよぶ」


だ、誰だ!?」



「貴様に名乗る名などない!!」

ば〜ん!!


誰かと思ったら君かあ
わかる人にしかわからない
登場の仕方をしますね





「『君かあ』じゃないですよ。
いつまでもほっとかれてるから
自分から敢えて出てきました」

あ〜・・・
それは失礼しました(^^;
ではせっかくですので自己紹介をどうぞ



「皆様はじめまして。
私、舞琴(まこと)と申します。
妹の神楽と撫子がいつもお世話に
なっております。
妹共々以後お見知りおきを」

ご丁寧なご挨拶有難う御座います。
この子はLuts社のキャストドールのSeinior Delfの
「EVELINE」です。
Seinior DelfはボークスのSD13やSDGrと大体同じサイズで、
肘や膝が二重関節等、出たばかりの頃はSD以上の可動領域を
誇るものでした。
メイクはデフォルトメイクですが、繊細で美しく、限定SDと
比べても遜色ない出来栄えがスタンダードの子で
表現されています。

アイは18mmのグラスアイのグレープを
ウイッグはLutsの同サイズのお団子付きの
ナチュラルブラックの耐熱ウイッグを
チョイスしています。
衣装や靴もLutsのものでコーディネイト
してみました。

ウチにはMSDクラスのKid Delfは何人かいるのですが、
Lutsの大きい子もお迎えしたくてSDクラスのDelfか、
Seinior Delfのどちらかを考えていたところ、某所で
この子が里子に出されており、状態も良くかったので
里親になりました(^^;

・・・それが3年前の事です(爆


舞琴
「その間ず〜〜〜〜〜〜〜っと放置ですよ」


いや、放置はしてませんでしたよ!?
ウチの子たちと一緒にいさせてましたし、
ただ・・・お披露目するタイミングが、ね(^^;
連れて行ける場所も限られてるし・・・

舞琴
「ただの言い訳!」
ビシっ!


うっ!

舞琴
「私より後からおうちに来た子たちが先に
お披露目されたのに、3年待たされる
理由にはならないですよね?」


はうっ(;´Д`)


舞琴
「そういうのは『無能』って言うんですよ」


ぐはっorz
も、申し訳御座いません・・・(´Д⊂

舞琴
「まあ反省してる様ですから、これぐらいで許してあげます」



有難う御座います(^v^;)

最後に名前の由来を。
実は名前も最近まで決まっていませんでした(爆
候補はあったのですがどれもイマイチで、
今年(2013年)の京アニの夏の競泳アニメの
好きなキャラの名前のよみと漢字を一文字変えて
舞琴となりました(^^;


舞琴
「ホント、名前も付けてくれてなかったんですから。
まあお陰様で良い名となったんですが・・・」


ああっ、そろそろお別れの時間となりました!
それでは皆様さようなら〜( ´ ▽ ` ;)ノ


舞琴
「・・・しょうがないですね。
それでは皆様失礼致します」