謹賀新年・・・?2015

真帆
「みなさん、あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します・・・」

真帆
「・・・・・・・・・」
真帆
「・・・あの〜」


はい?
真帆
「やっぱり無理がありませんか?」


無理?
いいからポーズポーズ!


真帆
「あ、はい」
真帆
「って、もう1月も半ばになろうかって時期に新年の挨拶って!
既に時期を逸してますよっ!!
(>д<;)


だって正月休みは風邪で寝込んでて明けは仕事が忙しくて
それどころじゃなかったんですよ!
最近は滅多に更新できんあいんだからこういう時にこそ
ちゃんと更新しないと!!
真帆
「・・・ちゃんとって」
真帆
「ど・の・口・が・言・う・の・か・な?」
ううっすみません
(;´Д`)


真帆
「まったくもう・・・」
真帆
「全く更新しないよりはましですけど、
体も含め気をつけてくださいよね」


以後気をつけます
(^^;
それはさて置き(?)この子、オビツ50MIUZUKIの真帆さんは
以前のお^バーメイクからオリジナルメイクに一新しています。
ラッカー塗料をエアブラシで陰影をいれ、眉毛や睫毛、
アイライン等はリキテックスを筆描きし、頬の紅みは色鉛筆と
パステルでいれ、他も部分的にパステルを使っています。
艶消しスプレーで工程毎にコーティングをし、目元とリップに
アクリルクリアでグロスをいれ、人間用アイラッシュを付けています。
アイはアニメティックアイJタイプのあかね色の20mmを目ぶくろは
カットしてしまったのでひっつき虫で留めています。
造形自体は弄っていないのでMIZUKIだと一目瞭然ですが、
メイクでアイラインを大きく描いたのと前回のカスタム時
目ぶくろをカットした際アイホールの縁(特に下側)ギリギリまで
削り込みアイとの接地性が良くなったのと距離が縮まった為
かなり目が大きく見え、デフォルトとの印象がかなり違うと思います。
ウイッグはLUTSのKD(MSDクラス)サイズの薄いみずいろのストレートの
耐熱ウイッグに換えました。
それとなんだか少し企んでる系の印象もあるような?(w


真帆
「ひどい!そんなこと言ったら○○ちゃんの方が・・・」


それは言ってはいけない!!
消されますよ!?
真帆
「ひょへっ!?ほわわっ
なにも、なにも言ってないですよ?
ええなにも!!
だから消さないで〜〜〜っ
てか今のシーンカットして〜〜〜〜っ!!」
((((;>Д<))))


大丈夫、カットは無理ですが伏字にしといたんで!


真帆
「・・・ホントに大丈夫?」


・・・たぶん?


真帆
「うわ〜〜〜んっ!!!」
ヽ(´Д`;)ノ


や、大丈夫、ダイジョブヨ?
(^v^;)