オータムセーラーワンピース

真帆

オビツ50のMIZUKIの真帆を再度イメチェンさせてみました(^^;
アイをHGグラスアイのペールパープルへ、ウイッグはストレートみつ編みのアイボリーへ換えてみました。

メイクも更に手を入れ、下睫を描きました。
これだけでも結構印象が変りますね。
アイラッシュも人間用のクロスタイプへ
変えています。

衣装はMSD用のオータムセーラーワンピを
着せてみました。
サイズ的には小さいはずなのですが、普通に
着れてしまいました(^^;
ミニワンピっぽくなって良いカンジです♪
袖は七部丈ですが違和感は無いです。
(私的にですが)

すわりっこはオビツドールでは当たり前!真帆にもさせてみました(^v^

関節やボディが柔軟なので、腕組みも
自然に出来てしまいます。

片膝を立てて抱えるなんて事もお手のもの。

振り返るポーズも自然ですね。

真帆
「ン、なあに?」

アーモンド型のつぶらな瞳が可愛いです♪

真帆
「この度此方にやってきました、真帆と申します
どうぞ宜しくお願いします!
あ、わたしは散歩が趣味なので見晴らしの良い散歩コースがあったら教えてくださいね」(^v^