個人サイト様2

は相互リンクです。

--−5℃--
瑞希海さんのサイトです。
SD13少年、SD13少女、SDC少年、SDC少女、MSD少女、幼SD少年、幼SD少女の
お子さん方がいらしゃり、SD系の他にもポケットフェアリーやリカちゃん等1/6ドールが
いらっしゃいます。
お子さん方の愛らしいお写真やおはなしが充実しています(^v^
--:marukom:--
さくらすさんのサイトです。
MDD柚原このみちゃん、幼SD雛苺ちゃん、ブーリップの蒼星石ちゃん、1/6ドールの
朝比奈みくるちゃん、柚原このみちゃん、マヤちゃん、ねんどろいどのアル・アジフちゃんが
いらっしゃいます
ドールのコーディネイトの仕方がたまらなく可愛いいですよ〜♪
特にこのみ好きとしてはとっても参考になります(^v^

--くうちゅうろかく--
くうにゃんさんのサイトです。
当サイトのプレゼント企画でVENTOカスタムヘッドの当選をされた方で御座います♪
ボークスMSDやオビツ60、Angel Regionリトルジニー、Serendipity・aga fairyTINY BETSY、
BLYTHE等1/6のドールが多種多様で大勢いらっしゃいます。
可愛いお写真も沢山あって、見応えが有りますよ〜(^v^