名前 久卯(くう)
タイプ SD13少年・橘 四郎・放課後ver(東京少年物語)
性別 男性
年齢 19歳
お迎え 2006年10月29日
セレモニー
性格等 久緒との兄で葦伸の親友です。
海外留学で暫く日本を離れていましたが期間を終えたので
帰ってきました(苦しい?)
久緒の世話(?)を久澄に押し付ける形となったのは
忍びないが葦伸もいるので大丈夫だろう、と(w
意外と楽観的な一面も(やっぱり兄妹w)
兄弟想いで常に久緒を気にかけています。
以前は生徒会長をやっており、人望は厚く硬軟併せ持って
いるので物事をスムーズに行えます。
乱読家で雑学にも強くその事も起因しているかも。
留学の関係上の理由でダブっています(^^;
カスタム ウイッグ:アシンメトリーショートTT6/16T/W-010
ボディ:首部にKIPSを使用・テンションゴム調整
コメント 一時期オクで頑張った時期もありましたが何時も撃沈orz
諦めていましたが、誌上通販という形で再販され何とか
抽選に受かりお迎えする事が出来ました(^v^
いざご対面してみると微妙にヘッドが歪んでいるような?
メイクも眉の左右の形、高さが微妙に違います。
ウイッグを被せると全く気にならない程度ですが・・・。
カッコイイよりはカワイイ系なのでコーディネイトによっては
純より女の子っぽいです。
ウイッグをアシンメトリーショートに変えたらジャニーズの
山ぴーにそっくりになってしまいました(^^;
設定はネタ切れで段々苦しくなってきました(爆
葦伸と同じく直ぐに下を向いてしまうシャイboyでしたが
首にKIPSを入れたので前を向いてくれるようになりました。