久緒
名前 久緒(くお)
タイプ SD13少女・橘 純(東京少年物語)
性別 女の子
年齢 17歳
お迎え 2004年12月末
セレモニー 2006年11月19日
性格等 ウチではあすなとは別な意味で最強です(w
ちょっと茶目っ気が有り、サプライズ的なことをしで
かすことも有りますがちゃんとフォローすることも
考えています。
一番の標的は葦伸です(^^;
兄に久卯がおり昔は彼らがそうでした(w
なんだかんだ言っても葦伸と一緒に居るのが一番
落ち着くみたいです。
千歳とは親友であり葦伸を争う恋のライバルでも
あります。軍配は久緒にあるようですが(^^;
その事で二人の仲は険悪にはなっておらず、
ちぃーちゃん、くーちゃんと呼び合うほど仲良しです。
カスタム ウイッグ:ショートシャギー・ミックスゴールド(DD用)
ボディ:エステ済み、部分的にKIPSを使用
コメント 限定モノでは特に気に入り、お迎え(^v^
幸い、いっちゃんもお迎え出来たので一緒に
居させる事が出来ました♪
男女問わず色んな衣装を着こなしてくれますね。
デフォの印象を少し変えたかったので似た
ウイッグのショートシャギーに。