琴子
名前 琴子(ことこ)
タイプ HARUKAヘッドオビツ60球体関節モデル・カスタム
性別 女の子
年齢 17歳
お迎え 2006年1月8日(お目覚め)
性格等 人当たりが良く、周りを知らず知らずに
自分のペースに取り込んでたりします(^v^
話術がどうのというのではなく、それが
彼女の魅力なのです(^v^
カスタム メイク:Fackey(ver.3)
ヘッド:60HD-F07W-E(HARUKAヘッド)形状変更
アイ:HGグラスアイ16mmブルー
アイラッシュ:人間用ブラウン
ウイッグ:ロング・アッシュゴールド(オビツHARUKA用)
ボディ:60BD-F04W-G球体関節verホワイティ
コメント 見た目キャストヘッドの様ですが、実は軟質ソフビ製で、
蓋も簡単に外せます。
造形は出来が良いですがSD系と比べると鼻翼が少々大き
めで人によっては好みが分かれるかも。
ソフビの特性を生かし、アイは目袋にはめ込むタイプですが
大きさが16mm限定となります。
シリコンアイを入れたのですが、グラスアイより瞳が大きく、
18mmぐらいに見えます。
ヘッド自体はMSD並の大きさで、ウイッグも共用出来ます。
ボディは新型の球体関節verで、旧ボディと比べ、プロポー
ションが改善されましたが、首やウエストが少々細身過ぎ、
また見た目重視の為か関節の可動範囲が狭まりました。
従来と同じ可動を求めるなら同時発売のソフトボディBが
良いでしょう。
06'年12月、メイクを一新しました。
09'9月、鼻筋や鼻翼を形状変更し、メイクも一新し、
アイをグラスアイに換えました。