柚原 このみ
名前 柚原 このみ(ゆずはら このみ)
タイプ MDD柚原 このみ(To Heart2)
ヘッドNo. No.17
性別 女の子
年齢 15歳
お迎え日 2007年8月25日
性格等 主人公の幼なじみで一つ年下。
まだ子供っぽいところがあり、ちょっと甘えん坊。
身体を動かすことはスキだが、勉強はあまり
得意ではない。
考え方がちょっとずれている。
朝が苦手で、よく主人公に起しに来てもらっては、
遅刻ギリギリな登校をする。(モトネタより)
カスタム メイク:オリジナルメイク(Fackey.ver.1.0)
ヘッド:アイホール拡張・調整
アイ:レジンアイ24mm海老茶?(黒髪様)
アイラッシュ:人間用クロスタイプ・ダークブラウン
ウイッグ:DDナツキのサイドポニー
ボディ:一部コーティング、フレームカスタム&各部調整
    M胸(MDD-B-02M)
コメント 2007年のHTD大阪のアフターでお迎えしました♪
DDで出した方が良いと思ったのですが、サイトで画像を
見ると、バランスも良くMDDでも良いと思いました。
実際お迎えしてみると、素体の状態では頭が大きく感じ
ますが、ウイッグや衣装を着せると気になりません。
MDD用として開発されたヘッドだからでしょう(w
造形やメイクも良いので弄ったのはアイホール調整と軽く
オーバーメイクをし、アイラッシュを付けた程度です。
胸はS胸ですがMSDと比べるとLぐらいは有ります(w
ボディと関節の間に隙間が出きやすい為、各フレームの
軸の長さを調整して収まりを良くし、関節も硬くなる様
調整しました。
胸部外皮の造詣の所為で猫背に見えるので、首の
フレームを反れるようにカスタムしています。
07'12月、新発売のM胸に換えました(w
12'5月、アイホールを拡張し、メイクも一新して
オリジナルメイクとし、アイをディーラー様の
レジンアイに換えています。