柚原このみ・カスタム

今回は柚原このみさんを連れて
ららぽボークスに行ってきました!


このみ
「はい!柚原このみであります!
みんな宜しくであります〜♪」
このみ
「あの、隊長に質問であります」


なんでしょう?


このみ
「自分はいつの間にタマお姉ちゃん
みたいな色で長い髪型に
なったんでしょうか?」


いい質問です、柚原隊員。
実は・・・


このみ
「実は?」


キミが知らないうちに、改造手術を
受けていたのだよ!!


このみ
「え〜〜〜っ!?」
Σ(゜д゜;)
と言う訳で、このみんをカスタムして
みました〜。
ヘッド自体の造詣は弄らず、アイ
ホールを下側に少し拡張しました。

メイクは何時もと同じ様に陰影と
リップをラッカー塗料をエアブラシで
吹きました。

繭や睫、二重のラインをリキテッ
クスで筆描きしています。
元の二重の造詣の部分をガイドに
アイラインは大きく描き、それに伴い
二重のラインは少し高い位置に
描いています。

頬の赤みは色鉛筆とパステルでいれ
各工程毎にUV艶消しクリアの
スプレーでコーティングを行っています。

その後リップと目元にアクリルクリアに
パールパウダーを混入したものを
筆でグロスをいれ、それを薄めた
ものを頬や瞼にエアブラシで軽く
吹いています。

人間用のアイラッシュを木工用
ボンドで留め、ディーラー様製の
24mmのレジンアイをいれました。
ウイッグはナツキのサイドポニーを
暫定的に使っています。

顔の造詣を変えていないので、
ウイッグを付けているとぱっと見
変化がなさそうに見えますが、
下睫の形状やレジンアイで
少しは印象が異なってるかと
思います。
このみ
「なるほど〜、そういう事だったんで
ありますね〜」


そういう事だったんです。
まあ今回より前、お迎えして
直ぐにオーバーメイクや
お胸をM胸に換えてたりしてた
訳ですが、今回はメイクも
思い切ってオリジナルと
したのですが、皆さん
どうでしょうか?
このみさん自身は
どんな感じですか?


このみ
「う〜ん、頭が重くなった
気がする〜」

今までの髪型はミディアムボブ
だったんで、ロング&
サイドポニーだとちょっと
重いかもしれませんね。

って、口調が普通に
なってますが?
このみ
「だって〜たまにやるなら良いけど、
ずっとじゃ堅苦しいし、疲れる
んだもん〜普通が一番
だよ〜♪」


たしかに
ところで、そこのお酒は飲んじゃ
駄目ですよ?


このみ
「大丈夫だよ〜、お母さんも
十年早いって言われたし、
あんな匂いのものなんて
ぜったい美味しくないもん〜」


(・・・おこちゃまですねえ)


このみ
「うん?なにか言った?」


いえいえ、なにも
このみ
「それより、ここの下の階に
アイス屋さんやケーキ屋さんが
あったんだけど、帰りに
寄って行こうよ♪」


え〜と・・・(汗)


このみ
「大丈夫だよ、お腹壊さない
程度にしか食べないから〜」


壊さない程度まで
食べるつもりですか!?


このみ
「うん!」


却下


このみ
「速答!?」


また環さんに叱られますよ?


このみ
「う〜〜〜〜〜」
・・・わかりました、
夕飯がちゃんと食べられる
ぐらいなら良いですよ


このみ
「やた〜〜〜★」
(*^v^*)


それじゃ、行きますか


このみ
「は〜い♪それじゃバイバ〜イ!」