こころ
名前 こころ
タイプ LUTS社 MiniFee Soo
性別 女の子
年齢 13歳
お迎え日 2008年5月1日
性格等 無口でおっとりしていて、大人しい子。
一人で居る事が多かったのですが、それは今まで
それしか知らなかったから。
今ではお友だちがいっぱい出来て一緒に居る事の
喜びを知りました。
そして「こころ」の「心」もあたたかくなり、何時も
にこにこ笑顔になりました(^v^
カスタム等 メイク:オーバ゙ーメイク(Fackey)
アイ:レジン・アイ16mmアルビノピンク(Enchanted Doll)
ウイッグ:ロング・マロンブラウン(オビツ・HARUKA用)
コメント ボークスで言うところの旧肌タイプで、最近のLUTSの
子と比べると、少しピンクががかっています。
プロポーションはSDCというか、むしろDDに近く、43p
クラスの子にしては発育が良すぎます(^^;
関節はオーソドックスな球体関節ですが腰と上半身の
部分は嵌め込んで接合するだけなので、ひねり等は
出来ません。
LUTSっ子特有のポーズの保持力や自立の安定性は
健在で、多少無茶なポーズでも倒れません♪
メイクは.、薄く感じたので、全体的に少し濃くなる様、
エアブラシ等で手をいれました。
アイは以前イベントで入手したレジンアイのアルビノの
ピンクにしてみました。