きねんさつえい?
今日は新入りさん三人の記念撮影の日です。
藍維姫さんが二人をまとめようと躍起になってます。

藍維姫
「ほらアンタたち、ちゃんとしなさい!」

アリシア&仔々子
「は〜〜〜い!」

アリシア
「ねえねえ、藍維姫お姉さま」

藍維姫
「ん、なあに?」

アリシア
「ちゅーしていいですか?」

藍維姫
「え”?」

藍維姫
「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?」

仔々子
「シアお姉ちゃんばっかりずるぅ〜い、
こここもやる〜〜〜〜〜〜〜♪」

アリシア
「だめ、ですか?」

藍維姫
「あ、あったりまえじゃない!!」

仔々子
「ど〜してダメなの〜?」

藍維姫
「どーしてって、ダメったらダメなのっ!!」

アリシア
「そうだ仔々子さん、二人で一緒でどうでしょう?」

仔々子
「うんっ、さんせ〜!」

藍維姫
「人の話を聞け〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

アリシア&仔々子
「じゃあ、せ〜〜〜の」

藍維姫
「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

ちゅっ

カシャッ

藍維姫
「・・・・・・・・・ほっぺ?」

アリシア
「ええそうですけど」

藍維姫
「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(赤面)」

仔々子
「あいひめおねえちゃん、かおまっかっか〜〜〜♪」

藍維姫
「うっ、うるさいわね、気のせいよ気のせい!!」

アリシア
「?」


『こんなんでやっていけるのかな?』
と、ちょっと考えてしまう藍維姫さんなのでした。