華恋
名前 華恋(かれん)
タイプ ワンオフ14番ヘッド+SDピュアスキン少女ボディ
性別 女の子
年齢 14歳
お迎え 2006年8月14日
セレモニー
性格等 芯が強く勝気で行動的な子です。
瑞穂に憧れを抱いていて少しでも近づけるように努力
していますが勝気な性格が災いしてうまくいってない
ようです(^^;
そんな事を気にしなくても名前の通り「かれん」なの
ですが自分では分からないようですね(^^;
カスタム等 メイク:K.mayura様
ヘッド:F-14(里限定)
アイ:造形村グラスアイ20mm灰紫
ウイッグ:ワンオフ特注NO.12-6(ポニーテール?)
ボディ:SDピュアスキン少女
衣装:Pure Drop様(デフォ)
コメント ららぽの天すみのワンオフのお披露目日に誰も手を付け
ていなかったのでお迎えしてしまいました♪
14番の子はずっとお迎えしたかったのですが当時里へ
行かないとフルチョ出来ないのでいつか行った時にと
思っていたのでここで出会えてしかもワンオフの子を
お迎え出来るとは思っていませんでしたので嬉しかった
です(^v^
14ヘッドは思った以上に小さく、ボディがSDだったのに
バランスが絶妙で衣装の所為もありぱっと見どの大きさの
子か正体不明に見えました(^^;
メイクはメイクアップアーティストのK.mayuraさんです。
ナナ甘夢と同じく、流行の下睫に白い睫が描かれてます。
結構幼さの中に勝気さがあるメイクですのでそれが性格
付けにもなりました(^^;