薫子
名前 薫子(かおるこ)
タイプ MSDマーガレット(教室限定)カスタム
性別 女の子
年齢 11歳
お迎え 2006年3月14日(お目覚め)
セレモニー
性格等 意志の強い大人びた子です。
博識で読書家。一見大人しい文学少女ですが、接して
みると気さくでちょっとおちゃめ♪
笑うと年相応のあどけなさが伺えます(^v^
表には出しませんがに顔立ちに比べ幼い体系にコンプ
レックスを持っています。
カスタム メイク:Fackey(ver.2)
ヘッド:部分的に形状変更
アイ:HGグラスアイ18mmディープアクアB
アイラッシュ:人間用ブラック
ウイッグ:ロングシャギーブラック(ゼファー限定)
ボディ:エステ済み・部分的にKIPSを使用
コメント ヘッドは幅が狭く縦長で意外と顎が丸く、そして大人びた
顔立ちでバストアップだとSDに見えるかも。
どちらかと言うと凛々しい男の子っぽいヘッドです。
アイは18mmを入れる為ヘッド内を削り込み、ホール自体も
厚みを幾らか薄くなるように削りました。
ヘッドの顎周りも逆三角形になるよう形状を変更。
凛々しさを残しつつも男の子には見えなくなりました(^v^
デフォウイッグ゙はメイクに合わなかったのでゼファー様の
限定ウイッグに変えました。
部分的にKIPUSを入れ、安定性を向上させました♪