加奈ちゃんがきょろきょろしながら歩いています。

加奈
「どこへ行ったんだろ?」

誰かを探しているようですね。

加奈
「やっと見つけた〜〜〜って、また寝てるぅ〜!!」

どうやら美奈ちゃんを探していたみたいです。

美奈
「くぅ・・・」
こてっ

加奈
「えっ?」
ずるずる・・・ぽふっ

加奈
「え〜〜〜〜〜〜!?ちょっと美奈!なんで寝る気満々なのよぅ!起きなさいってば!ねえ!コラぁ〜〜〜!!」

これではおやつは当分おあずけですね。もっとも残っていればのお話ですが・・・。

美奈
「すぅ〜、おいしいよぉ、この”ほしいも”・・・」

・・・渋い物がお好みのようで。

加奈
「起っきろぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」


おしまい




加奈
「美奈ぁ、もうおやつの時間だよ。今日は加奈の大〜好きなワッフルケーキなんだからねっ、
早くしないと南名たちに全部食べれられちゃうんだからっ!」

美奈
「う〜ん、わかってるよう・・・」
加奈と美奈