神楽
名前 神楽(かぐら)
タイプ 幼SDちか
性別 女の子
年齢 3歳
お迎え 2010年5月29日
セレモニー 未定
性格等 町の小さな神社の子で、舞琴の妹で撫子の双子の姉す。
古風な家柄で、この歳にして礼儀作法は躾けられて
おり、立ち居振る舞いはとてもおしとやかです。
姉と同じくおっとりしていて空想好き。
撫子を動と例えるなら、神楽は静です。
お部屋で本を読んだり、神楽を習っていてお家の中に
居る事も多いですが、撫子に連れられ、お外で遊ぶ
事も嫌いじゃありません。
それでも撫子と同じくその白い肌は全く焼けずません。
お供の「茶うさ」を可愛がっていて、いつも一緒に
居ます。
カスタム アイ:グラスアイ・キャラメルブラウン?14mm(唐糸屋様)
ウイッグ:
ストレート・ブラックカスタム(ゼファー様 )
コメント ドルパ23アフターにて、お迎えしました。
オフィシャルサイトやニュースで初見した時から
良いと思いましたが、実際に見ると更に良いです♪
頭は小さくて顎も細く、見た目も年齢以上に感じます。
と言っても、ゆきや鈴菜よりはやはり大きいですが(w
上唇が出っ張っていて、鈴菜や真霧の様なほよっと
した造詣が子供らしさをうかがわせてはいますが(^^;
ウイッグは撫子のお姉ちゃんと言う事もあり、黒髪の
ロングにし、一部を姫カットにしてみました。
アイはディーラー様のキャラメルブラウン系の色に
してみました。