神楽
ドルパ23アフターにて、幼SDちかを
またまたお迎えしてしまいました(^^;
名前は神楽(かぐら)で、撫子の双子の
姉となります。
皆様、どうぞお見知りおきを!


神楽
「なっちゃんのおねえちゃんの、
かぐらです
よろしくおねがいします」(^v^

この子のメイクは撫子と比べると、少し
黒系が濃く感じ、雰囲気も落ち着いて
見えます。
双子設定はお迎えする時から決めて
いたので、その雰囲気でお姉ちゃんに
決定!
髪型はよりお姉ちゃんっぽくする為と
撫子と色味をあわせる為に、黒髪の
ストレートロングとなり、フロントサイドを
一部姫カットにしています。
アイはディーラー様製グラスアイの
キャラメルブラウン?の14mmにしました。

アイとウイッグ意外は、デフォのまま
ですが、それだけでも撫子と印象が
異なり、双子でも個性を出せたかな〜
と思います(^v^

衣装はLUTSのHoneyDelf用なのですが、
あちらの方が1cm程小さいので、胴体の
部分は結構キツキツだったりします(^^;
でもこの子には合っているかと思います♪

前回撫子の写真をUPした時と同じポーズをとらせてみたのですが、やはり神楽の方が落ち着いた感じがします。

ちかのヘッドの造詣なのですが、耳の形が
結構特徴的で、上端に向かって延びる様に
なっていて、少し亜種族っぽいかも?

神楽にも、ちゃんとぬいぐるみの
うさうさを与えました☆

落ち着いた雰囲気と言っても、
こうやって見ると、やっぱり幼っ子
だな〜って感じますね(w

それでは、撫子共々神楽も
宜しくお願いします。


神楽
「します♪」