楓

・・・ほらほら起きて、
寝てちゃ駄目でしょ?



「・・・う〜ん?」


「・・・くまさん、あったかい・・・」


寝ぼけてないで、自己紹介
するんでしょ?



「あ、そうだった・・・」


「はじめまして、楓(かえで)って
言います」


・・・それだけ?



「?」


え〜と・・・

2011年10月のDDギャザリングで
新発売されたオプションヘッドの
DDH06ヘッドをカスタムしてみました。

アイホールを整え、下方と横下方向に
少し拡張した程度で、造詣が変わるほど
ではありません。

このヘッドからオプションヘッドの蓋が
軟質素材のやわフタとなり、既存のDDより
蓋の開閉が容易となったのですが、
それでもスムーズとは行かなかったので、
ヘッドの開口部を拡張し、開閉し易く
しています。

メイクは今まで行ってきた工程とバランスで
行い、眉間を広げ眉を離れた感じにしました。
アイラッシュを付け、アイはアニメティック
アイのFタイプのあかね色の24mmを
コクヨのひっつき虫で留めています。

ウイッグはロングシャギーの
アイボリーです。

ボディはDDVボディにしたかったの
ですが、まだ素体の販売が行われて
いないので、ストックしていたDDdy
ボディを暫定的に使っています(^^;



「楓の名前の由来は秋に
生まれたからなんだって」


こ、こらっ!
そこはばらさなくてもいいの!!



「でも本当の事・・・」


ま、まあそうなんだけど・・・

ぺたん






「ふあぁ・・・」


「・・・まだ眠い・・・」


え〜?
お紅茶淹れてあげるから、
もうひとふんばり頑張って!



「・・・わかった」


「ふう・・・」


「・・・あったかい・・・」


目、覚めてきた?



「ん・・・」


それじゃ最後に一言、
どうぞ!!


「みなさん、どうぞよろしく
お願いします」
ぺこり


お願いします!