To Herat2の姫百合家のメイドロボ三姉妹の長女、
「イルファ」をDDでカスタムし、ロールアウト(お披露目)
しました(^v^

イルファ
「皆様、はじめまして。
来栖川エレクトロニクス、HMX-17a イルファです。
どうぞ、お見知りおきを」

ヘッドはDDH-03で、アイホールを整え拡張し、
鼻を小ぶりにする等、ヘッド自体も形状変更を
行いました。
メイクはラッカー塗料をエアブラシでリップや
陰影をつけ、リキテックスで睫を、色鉛筆で
眉を描き、頬にパステルで赤味を入れています。
各工程毎にラッカー系のUV艶消しクリアの
スプレーでコーティングを行い、人間用の
アイラッシュを付けました。
アイはディーラー様の22mmのレジンアイが
原作の虹彩や色に近かったのでチョイスしています。

ボディはDD普通肌のM胸で、ウイッグや耳のセンサー、
衣装、靴等はAzone製のイルファ用の物を入手出来た
ので、そのまま流用しています(^^;
センサーはそのままだと装着出来なかったので、
現物合わせで削る等して調整しています。

・・・さっきから、何をきょろきょろしているんですか?


イルファ
「え?え〜と・・・
瑠璃様はいらっしゃらないのかな〜と、
探しているのですが・・・」


あ〜、ウチには瑠璃ちゃんは居ないんですよ(^^;


イルファ
「そうなのですか、いらっしゃらないのですか・・・」(T_T

ところで、『大根、インゲン、あきてんじゃー』って、
なんなんでしょう?


イルファ
「ダイナミック・インテリジェンス・アーキテクチャ!!
DIA!!
珊瑚様みたいな事、言わないでください〜!!!」

イルファ
「私達HMXシリーズは珊瑚様の提唱された
DIAにより、人間と見まごう立ち居振る舞いや
感情表現が出来るのです」


なるほど、でも珊瑚ちゃんは
「大根、インゲー


イルファ
「D・I・A、です!!」


は、はい、DIAです!(汗

イルファ
「コホン、改めまして宜しくお願い致します♪」



















きょろ

きょろ

イルファ
「・・・・・・・・・」