ひより
名前 ひより
タイプ DDモエ(放課後秋葉原ガールズ)
ヘッドNo. No.26
性別 女の子
年齢 16歳
お迎え 2009年11月14日
性格等 恥ずかしがり屋さんのおっとりさん。
人見知りもしますが、慣れてくると甘えたりもします。
人よりちょっとテンポがずれていたりもしますが、世間
擦れしておらず、日々の暮らしの中から楽しみや喜びを
見出しています。
たいやきが大好きで、毎日1個は食べています。
最初にあんこが詰まったお腹にかぶりつくのが好きで、
ほっこりもこもこ頬張った顔はとっても幸せそうです(^v^
カスタム メイク:オーバーメイク(Fackey ver.2.0)
アイラッシュ:人間用ブラウン・クロスタイプ
アイ」:アニメティックアイFタイプるり色24mm
ヘッド:アイホール拡張&整形
ウイッグ:ツインテール・ブラウン(まんだらけ「ひめかずら」)
ボディ:DDSボディM胸普通肌
コメント DDギャザでは財政的にお迎え出来ませんでしたが、
後にお知り合いの方からお譲り頂く事が出来ました(^v^
ですが同じ時期にカスタムしていたキャラDDの子達や
冬コミの準備があったので、落ち着いてカスタム出来た
のは、年が明けてからとなってしまいました(^^;
カスタムと言っても元の造詣とメイクの出来が良いので、
アイホールを整形し、メイクはパステルを軽くのせ、
コーティング後、目元とリップにグロスを入れ、アイラッシュ
を付けた程度です。
S胸はMSDやMDDの様につるぺたと言う訳ではなく、
小ぶりながらふくらみはあります(w
でもやはりもう少し大きい方が好みなので、M胸に
換えてしまいました(爆
名前はモエに匹敵(?)するものを外観や性格に合わせ、
考えてみましたが、どうでしょうか(ww
12'6月、ヘッドのアイホールを下側に拡張し、
それにより消えてしまった下睫を描き直しています。
アイを同タイプの22mmから24mmに換えました。
ウイッグもままんだらけ「ひめかずら」のツイン
テールのブラウンに換えました。
12'8月、更にオーバーメイクを施し、ラッカー塗料を
エアブラシで陰影を入れました。
12’11月、ボディをDDSのM胸に換えました。