ひより

(再カスタム)

ひより
「あれ?フィーナちゃんは?」


先ほどまでと違い、ここからは
ひよりさんのメインの
コーナーです。


ひより
「やたっ!
ピンでびゅ〜!?」


違います。
(^^;
DDモエ(1st)のひよりさんは
お披露目時にオーバー
メイク等をしていたの
ですが、今回は造詣も
少し弄っています。
弄ったのはアイホールで
ホールを下側に拡張し、
24mmのアイが入る様に
調整し、裏側も整えました。
また拡張の際下睫が消えて
しまったので、リキテックスを
筆で描き直しています。
デフォでは横に広かった
アイホールですが、縦に
長くなり、アイは同じ
Fタイプのるりいろとはいえ、
24mmの大きさとなった事も
あり、だいぶ印象が
変わったと思います。

それと今回判明した事
なのですが、モエの
デフォルトアイは
一般販売されてる
Fタイプのるりいろよりも
色素が薄く少し紫がかって
いる感じがします。


ウイッグはまんだらけ製
ひめかずらのツインテールの
ブラウンに換えています。
ひよりさん
「・・・説明、終わった?」


大体終わりました〜って!
もしかして、聞いて
ませんでした?


ひより
「うん」
ひより
「だって自分のことだし、
聞かなくてもわかるよ〜」


・・・ごもっとも。


ひより
「ねえ、たいくつだよ〜」


と言われても・・・


ひより
「じゃあ、フィーナちゃんと
遊ぶ〜☆」
もう少しだけですから
待ってください。
(^^;

ひより
「え〜、ぶ〜ぶ〜」
(-3-)


・・・帰りに13でダブル買って
あげますから。
ひより
「ポーズはこんなかんじかな?」


以前にも見た光景が!?
ひより
「それって、でじゃびゅ〜って
やつだね〜。
ただの錯覚だよ〜?」


う〜ん、そうなの、か?
ひより
「ところで13のフォースの
フレーバーの事
なんだけど・・・」


ダブル!


ひより
「フォース!」


ダブル!!


ひより
「フォース!!」


むむむ・・・


ひより
「む〜〜〜」


・・・トリプルで手を
打ちませんか?


ひより
「心えた!!」


はやっ!


ひより
「よし、早く撮り終えて
食べに行くよ〜☆☆」