ひより

DDモエの「ひより」をお披露目しました。

昨年(09')の11月に、お知り合いの方から
お譲り頂いていたのですが、その頃から
年末までは色々と忙しく、準備する間が
無かったので、やっと今年(10')になって
からのお披露目となりました(^^;

元の造詣やメイクが良かったので、
弄ったのはアイホールの整形と、
ヘッドの艶消しUVクリアのスプレーでの
コーティングと、目元とリップのグロスを入れ、
アイラッシュを付けた程度です。

ウイッグはLUTSのDELFサイズのストレート
ロングのMix Blueをカスタムしたものを
チョイス。
衣装はデフォの物を部分的にアレンジして
着せてみました。
これだけでも結構印象が変って見えると
思います♪
あ、それとぺタ胸スキーの方には悲しい
お知らせが(w
この子は胸をM胸に換えてま〜す♪(爆

ひより
「えへへ、胸ぞおりょぉ〜♪」

ひより
「♪〜〜〜〜」

ご機嫌ですね〜?


ひより
「うん!胸がおっきくなったのも
そうだけど、やっと
お外に出られたんだもん♪」

ひより
「ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、箱の中で小さな窓からお外を眺めていたんだよ?」


・・・・・・・・・(汗

ひより
「だから自由を"まんきつ"するの♪」


出してあげられなくて
すみませんm(__;m

ひより
「こうやって腕脚が動かせるのって良いよねえ・・・」

重ね重ねすみませんです〜m(__;;;m

ひより
「・・・もう良いよ
ちゃんと出してくれたから♪」


・・・ありがとう。

ひより
「にゃん」

ひより
「でも出すだけじゃなくって、
ちゃ〜んと構ってにゃん♪」

ひより
「にゃんこはさびしいと
死んじゃうんだよ?」


あれ?
それってうさぎじゃ・・・


ひより
「にゃんこも一緒だもん!
よくお外でさびしい、さびしいって
鳴いてるもん!
あたしだってさびしいと泣いちゃうもん
死んじゃうもん!!」
(;_;


は、はいっ!!

ひより
「それとぉ〜"たいやき"もないと、
死んじゃうもん♪」
(^v^


・・・善処します(^^;

ひより
「そんなワケでぇ〜♪
これからいっぱい色んなトコに連れて
行ってもらうから、
みんなもあたしのこと見かけたら
一緒に遊んでね!」