史緒
名前 史緒(ふみお)
タイプ SD16・オリビア・モーガン(2ndドルパ19)
性別 女性
年齢 26歳(w
お迎え 2008年4月27日
セレモニー 未定
性格等 柚希久の亡き妻の姉であり、由利佳の母(w
身のこなしは優雅で、気品があるので、良家の淑女に
見られがちですが、下町生まれの庶民の出。
何でも出来てしまうのですが、料理だけが苦手です(^^;
性格はさばさばしていて、少し勝気で頑固。
シングルマザーで、ネットで輸入雑貨業を営みながら、
子育て奮闘中です。
カスタム メイク:オーバーメイク?(口角の線の除去)
ウイッグ:ロング・アッシュゴールド(オビツ60入れ目用)
コメント 初見から気に入っていたのですが、1stは海外の誌上
通販のみだったので敵いませんでしたが、ドルパ19で
国内でも発売となり、お知り合いの方のご協力のお蔭で
ついにお迎えとなりました(^v^
設定は色々考えましたが、柚希久の妻の姉で由利佳の
母に落ち着きました。
ボディは13と比べ背が高く、肩幅も広くなり、腰DD並みに
細いですが、上半身に比べお尻が小さく感じました。
肘は引き込み式の二重関節で、膝下は足首まで一体の
ヒール足と、足首可動の物と、選択式になっています。
ヘッドは幅は狭いのですが、縦長で、意外と大きいです。
全身の関節は16bと同じく、KIPSが入っています。
テンションゴムは結んではおらず、ケーブルを纏める、
ナイロンのハーネスが使用されていました。
メイクの口角にあった線は、除去しました。
アイは左に向いていたのを正面へ。
ウイッグはオビツのロング・アッシュゴールドへ換えました。