名前 フィーナ・ファム・アーシュライト
タイプ フィーナ・ファム・アーシュライト
夜明け前より瑠璃色な
ヘッドNo. No.16
性別 女の子
年齢 18歳
お迎え目 2007年8月25日
性格等 主人公宅にホームステイする月のお姫様。
仕草一つをとっても気品が感じられ、育ちの良さが
窺える。
責任感が強く、一度引き受けたことは投げ出さない。
地球の空と雲がお気に入りで、主人公を見晴らしの
良い場所に連れ出すこともしばしば。
桃とシュークリームが好物(元ネタより)
カスタム メイク:オリジナルメイクver.1.0(Fackey)
ヘッド:形状変更・アイホール拡張形状変更
アイラッシュ:人間用クロスタイプ・ダークブラウン
ボディ:DDM胸・コーティング(一部)・
腕フレーム、パーツ改造
コメント 2007年のHTD大阪のアフターでお迎えしました。
本当はこのみだけお迎えの予定でしたが、アフター後も
残っていたのでお迎えしてしまいました〜(爆
まあお迎えしたいとは思っていたので、結果オーライ?
いざ、お迎えしてみると可愛いのですが、思っていたのと
印象が異なり、デフォメイクにウイッグが合いません。
なのでちょっと弄る事にし、アイホール調整とオーバー
メイクをし、アイラッシュ付けをすると、大分印象が変わり、
ウイッグも 合うようになってくれました♪
(これは私的なものと、個体差によるものだと思います)
アイは24mmと大きく、透明感のあるもので、キャラクター
ドールとしてはこれくらいが丁度良いのかも♪
姫ドレスはティアラはメッキ処理されているのに、他の
宝飾品は半透明の樹脂素材なのがどうにも・・・。
付け襟は裏地処理されていないので色移りが怖いです。
その為、胸パーツは防止の為にコーティングしました。
08'12月腕のフレームとパーツを改造し、可動範囲を
拡大しました。
11'12月、ヘッドの形状変更とアイホールの拡張と
形状変更を行い、メイクも一新し、オリジナルメイクと
しました。