千歳
名前 千歳(ちとせ)
タイプ DDキョウコ
ヘッドNo. No.05
性別 女の子
年齢 17歳
お迎え 2006年9月12日
性格等 めっちゃポジティブです(w
葦伸に一目惚れをしアタックをかけるも空回り。
でもめげない。
久緒とは親友にして(恋)のライバル(爆
ですが葦伸の事で険悪にはなっておらず、あくまでそれは
それと二人とも割り切っているので仲はとっても良く、
くーちゃん、ちぃーちゃんと呼び合う仲です(^v^
そして亜子に次ぐないすばでぃ(^^;
カスタム メイク:オーバーメイク(Fackey)
アイ:HGグラスアイ・ペールパープル20mm
アイラッシュ:人間用ブラック
ウイッグ:ワンツーシャギーTT27/613
ボディ:DDL胸白肌・腕フレーム、パーツ改造
コメント HTドルパ幕張のアフターでお迎えしました。
ヘッドはシリウスと同じなのですがSDの様なメイクの為か
大分印象が違います。
アイはDD初の縦長のアイなのですが、実は普通のアイの
瞳の中の彩色が縦長に描かれているだけで、その余白が
白目で更に外側に白目があるというからくりでした(^^;
その所為か22mmなのに瞳は小さく見えます。
まあグラスアイに換えてしまったのでアレですが(w
追加メイクはリップを描き直し上下睫を描き足し目の内側を
エアブラシで薄く赤みを加え、顔全体をコーティングし
アイラッシュを付けたぐらいですがこの事により益々
SDっぽくなりました。
デフォウイッグは手入れが大変そうなのと現メイクに合わな
いので今のところ暫定的にワンツーシャギーにしています。
08'12月腕のフレームとパーツを改造し、可動範囲を
拡大しました。