千歳

Piaキャロット4号店制服フローラルミント

千歳にPiaキャロット4号店の三種の制服の一つ、フローラルミントを着せてみました♪

千歳
「『いらしゃいませ、Piaキャロットへようこそ!!』なんちゃって〜」(^v^

初めて着せてみたのですが、ここまで
似合うとは思いませんでした(^^;

千歳
「うふふ、ありがと♪」

子供っぽい可愛らしい表情をしたかと思えば、
今度は大人びた表情。
色んな表情を魅せててくれます。

ミントグリーンの衣装が白い肌に
なんとも映えます。

腕脚がスラリと長く、またスタイルが良いのでこの手の衣装は難なく着こなしてしまいますね♪

千歳
「やっとイベント写真以外で出れました〜!!これからも千歳ちゃんをよろしくねン♪」

ちょっと大胆なポーズの割にはあどけない表情。
そんなギャップが千歳の魅力なのかも?