妃宮千早

コミックマーケット79にて当サークルから
「おとボク2人のエルダー」本を発売する
事になり、それならばと
看板娘として、「妃宮千早」お姉さまを
カスタムしてみました!


千早
「皆様、はじめまして。
妃宮千早と申します。
よろしくお願い致しますね」

ヘッドはDDのスタンダードでは似ている
ものが無く、【SQ-Lab】様のDD用キャス
トヘッドを採用しました。
アイホールの段差を削り込み、アイの
収まりを良くしています。

メイクは何時もと同じく、ラッカーをエア
ブラシでチークやリップ、陰影部分に吹き、
睫と眉、アイラインをリキテックスで筆で
描き、パステルと色鉛筆で頬の赤みを
入れ、目元とリップにパールパウダーを
混入したアクリルクリアでグロスを入れ
ました。
各工程毎に、UV艶消しスプレーで
コーティングを行い、人間用愛ラッシュを
付けています。

アイはオークションにて入手した、
すみれ色の約22mmのレジンアイを
入れています。

ウイッグはLUTSのDelfサイズの耐熱性の
ウェーブ系のホワイトを使用し、部分的に
カットや癖を付け、カスタムしています。

原作絵と比べると瞳が大きく、少し
幼い印象ですが、ドールとしては
デフォルメが効いて、いい感じに
なったんじゃないかと自分では
思うのですが、どうでしょうか(^^;

聖應の制服は以前瑞穂お姉さまに
着せていたものをそのまま流用しています。

それでは皆様、千早お姉さまを
宜しくお願いしますね(^v^


千早
「あの〜、オチは?」


オチ?


千早
「此方に写真を掲載されると
言う事は、必ず弄られると聞いて
いましたので、警戒していたの
ですけど・・・」


あ〜、あ〜、そっかそっかあ。
それじゃあ。


千早
「!」


今回はナシって事で♪
それじゃ!


千早
「ってオチ無し?
っていうか、もしかして
放置プレイ!?」

し〜〜〜ん


千早
「ううっ、ホントに置いてかれたあ」
(TдT