ゆうり
名前 ゆうり
タイプ DDUキャンディU
ヘッドNo. No.01
性別 女の子
年齢 16歳
お迎え 2004年12月末
性格等 楽観主義でさばさばしてます。
音夢のなだめ役でもあり、よく一緒にいます。
とこ」のお姉ちゃんで、仲良し姉妹です(^v^
カスタム メイク:オリジナルメイク(Fackey)
ヘッド:アイホール拡張
アイ:アニメティックアイFタイプるり色22mm
アイラッシュ:人間用ブラウン

ウイッグ:ロング・マロンブラウン(オビツ60用)
ボディ:DDUM胸
コメント DDUボディがすごいですね。
DDTとは違い、内蔵フレームと外郭に柔軟な
ソフビを使用しSDでは真似の出来ない関節の
可動範囲やポーズの保持力が有ります。
それでもオビツボディには敵いませんが・・・。
ボディラインはTの方が良いと言われていますが
Uも美しいです。
ただ頭を外すのにコツが要り、下手をすると付け
根のバネが伸びてしまったり首関節が緩くなって
しまったりします。
リップの塗りが気に入らなかったので描き直し、
アイラッシュをつけ、アイとウイッグも変更しました。
11'8月アイホールを拡張し形状変更をしました。
メイクも一新し、オリジナルとし、アイホルダーを外し
アイはアニメティックアイに変更して、ひっつき
虫にて止めています。
また名前を変更し「ゆうり」としました。