キャンディー

キャンディの印象を変えたくてウイッグと
アイを変えてみました。
元気な感じはそのままで可愛さはUP
しました♪

メイクが気に入らなかったので睫やリップを描き直し、付睫もしました。
アイは別のアクリルアイに変え、VENTOのアイ稼動ギミックを仕込んでます。

ボディはDDUなのでポーズの保持も出来ます。

可動もオビツっ子よりは狭めですが
こんなポーズも自然です。

キャンディ
「なんか言いたいコト言われているような・・・」

結構おでこちゃんなので正面から
見るとヘッドが縦長に見えます(^^;
アイがアニメティックアイでは無いので
随分印象が変わりました(^v^

ウイッグはソバージュっぽいのが
良い感じです♪

自立も出来ます。

キャンディ
「カッコ可愛いを目指してま〜す♪」

そうかそうか・・・。

キャンディ
「他の子ばっか撮ってないで私も
撮ってね♪ねっ?」

ははは(汗)

キャンディ
「や、マジで」(T_T