綾奈爆誕!!

年が明けて(2013年)て初のお目覚めした
子がご挨拶をと申しております。
それでは、どうぞ!



「は〜い、綾華お姉ちゃんの妹の綾奈(あやな)です!
いつもお姉ちゃんがおせわになってます。
お姉ちゃんともどもよろしくお願いします!!」
(*^v^*)
はい、元気で良い挨拶でした


綾奈
「ホント?やた〜♪」
V(>ω<)


ちょっと元気が良すぎる感も否めませんが


綾奈
「?」
という事で、爆誕した綾奈ちゃんです。
綾奈ちゃんも自己紹介で言ってますが、
綾華さんの妹さんで、同じくDDH04ヘッドを
似せて削り込み、メイクも近くしましたが、
眉毛は綾華さんが自信ありげな上がり眉
に対し、綾奈ちゃんは下がり眉で、
全体的に幼くなるようにメイクしています。
アイも同じくアニメティックアイFタイプの
るりいろの24mmにし、アイラッシュも
付けています。
ボディはオビツ48のホワイティで、綾華さんの
妹なのでL胸だったりします(w
ヘッドの接続は、卓上ポップスタンドを
加工したものとなります。
詳細は此方を参照してください。

ウイッグはオビツ製Lサイズのセミロングのものを
サイドを残して後ろをショートにカットしています。
今回衣装は全てAZONE製の50サイズで
コーディネイトをしています。
靴だけLuts社のKD(MSDクラス)です。


綾奈
「中のキャミはこんな風に可愛くて
全体的にも気に入ってます♪」
綾奈
「とくに気に入っているのがファスナーを上げて
パーカーのフードをかぶると・・・」
綾奈
「じゃ〜ん♪ネコミミ付きなところです☆彡」
綾奈
「とってもか〜い〜のですよ〜☆」
▲ ▲
(*>ω<*)
綾奈
「こうすれば大好きなねこと一緒に
居ても違和感なしです!」


え?それはどうだろう・・・


綾奈
「ないのです!」
綾奈
「この近くにねこは居ないのかな?
そうすれば確かめられるんだけどなあ」
綾奈
「こうやってまねきねこのポーズも
マスターしたのでカンペキですよ〜?」
綾奈
「にゃ〜ん♪」
くいくい


招き猫は置物なんですが・・・
楽しそうだからいっか(w


綾奈
「なにか言いましたか?」


いいえ?


綾奈
「?」
綾奈
「そして将来的にはねこ集会参加の
栄誉を勝ち取ってみせます!!」
▲ ▲
(=‘x‘=)


がんばって〜


綾奈
「うん、がんばる〜!!」
綾奈
「集会に参加したら、その体験をしたため、
絵本につづろうと思います。
応援よろしくお願いします!!」


なんかちょっと違ったご挨拶となってしまいましたが
綾奈ちゃんをどうぞお見知りおきを。
上に戻る