謹賀新年
綾華
「あけましておめでとうございます!」
綾華
「本年も宜しくお願い致します」
綾華
「・・・ねえ、Fackey?」


・・・なんですか?
綾華
「やっぱり無理じゃない?
今日はもう7日なんですけど・・・」


正月は7日までだから
No problem.!
無問題です!!
綾華
「え〜〜〜っ」


実は昨年末は大掃除やら正月の準備やらでバタバタしていて
年が明けたら仕事や大掃除の疲れからか風邪をひき、
寝正月ならぬ寝込み正月だったのですorz
写真自体はなんとか4日に撮ったんですが仕事が始まって
編集する暇がなくようやっとギリギリ正月に間に合わせた
という(^^;
綾華
「でも昨年はサイトは1回のみ、ブログもひと月に1回
更新すればイイ方だったよね?」
(-_-;)


う”っ!
昨年は仕事が忙しかったんで疲れからか更新する
気力がなかったんですよねえ(;´Д`)
一応写真自体は撮ってはいたんですが
アップする気力が(以下略
ま、まあそれでもちょこちょこ弄ってはいたんですよ?
このDDH04ヘッドカスタムの綾華さんもカスタムして
数年経ってるんで睫毛等掠れてきたんで
上描きしたり、パステル加えたりリップ等のグロスも
入れ直したりしています(^^;
と言ってもリメイクではく、あくまで軽いリペアみたいなものなので
基本は変わらず、アップで見ると拙いかな〜とも思ったり(w


綾華
「ひどっ!?」
Σ(゚д゚lll)
綾華
「そ、それは兎も角今年の抱負は?」


え〜と、昨年よりもサイトなど更新ペースと数を行う、かな?
(^_^;)
綾華
「それじゃ、それを日本の夜明けに誓ってもらいましょう♪
さあ!!」
あ〜えっと、そっちは北なんだけど・・・
( ̄◇ ̄;)


綾華
「うっ」
綾華
「・・・こほん、まあ誰にでも間違いは起こるものです」
綾華
「そんなこんなで改めて本年も宜しくお願い致します。
Fackeyもああ言ってるので今年は
サイトの更新も多く、私の出番も多い・・・はず。
ですよね?


ぜ、善処します(たぶん小声