綾華

(衣替え)

まだ5月ですがもう暑いので
綾華さんに衣替えをして
もらいました〜。


綾華
「・・・まあ涼しいんだけどね」



何か言いたげですね?
綾華
「だって衣替えって言っても
上が半そでになって、あとは
ペチコートがなくなった
だけで、スカート同じ
なんだもん」


・・・確かに
でもスカートは薄手なんで
涼しいでしょ?


綾華
「おかげで冬場は厚手の
ペチコート履かなきゃ
寒くて凍えそうだったけどね」
#(^v^)


こ、凍えなくてなによりです
(^^;
綾華
「でもホント先月末ぐらいから
暑くなったよね〜」


今年も猛暑かも
しれませんねえ
綾華
「今日も暑いし・・・」
綾華
「そだ!アイス買ってよ♪」


ここら辺には売ってないので
却下です


綾華
「・・・ふ〜ん、そんな事
言っていいんだ?」


へ?
綾華
「あ〜、暑っいな〜」


こ、こらはしたないから
やめなさい!
綾華
「だ〜ってぇ、誰かさんが
アイス買ってくれないんで
暑いんだも〜ん」


ほ、ほら、スカートの中
見えちゃうからやめなさいって(汗


綾華
「・・・見せたげよっか?」


え?えええ〜〜〜っ!?
Σ(゜д゜;)
綾華
「んっじゃ、いっくよ〜ん♪」
わあ、やめなさ〜〜〜いっ!!
(>д<;)
綾華
「な〜んてねっ」
(^v^)


・・・あれショートパンツ?
綾華
「ぱんつ見れると思った?」
ニヨニヨ


・・・べ、別に思ってませんよ?
思ってませんとも!?


綾華
「や、逆ギレられても
困るんだけど(w」
綾華
「兎も角!わたしのぱんつ
見るなんて、1億と2千年
早いのだ!!」


はいはい


綾華
「あ、アイス買ってくれたら
ちこっと見せたげるよん☆」


安っ!!
てか帰りに買ってあげるから
やめなさいって


綾華
「は〜い♪
約束だかんね?」
(^v^)v