芳乃
DDH09ヘッド&DDSのM胸ボディカスタムの
杏珠(あんじゅ)をお披露目しました!
皆様、どうぞお見知りおきを!!
(≧∇≦)


杏珠
「・・・え?」
(゜д゜)
?えっって?


杏珠
「だって5月のドルパにも行ったし、お披露目写真撮るって
故郷のドールポイントやここ(ららぽ)にも何度か
来たよね?」


・・・あ
(;´Д`)


杏珠
「あって?」
・・・え〜と実は今まで撮った写真は気に入らなかったので
今回初めての正式なお披露目なんですよ
(^^;


杏珠
「え〜〜〜〜〜っ!?」
Σ(゚д゚lll)
杏珠
「そんな・・・がんばってポーズ取ったりそたのに・・・」
(´;ω;`)
先にも書きましたがそういう事情で初お披露目な杏珠さんだったりします
(^^;
写真自体もそうだったんですが、よく見るとメイクも微妙に気になっていたので
オーバーメイクを施す事となりました。
先日再カスタムした姉の芳乃さんに少し近くなるような感じにしています。
って事で今までよりも可愛らしくなったかと。
杏珠
「・・・ホントに?」
⊂(-.-)


ホントです!


杏珠
「・・・・・・・・・」


・・・・・・・・・
杏珠
「うん、それじゃあしょうがないか〜♪
可愛い写真を載せて貰った方がいいしね〜♪
(≧∇≦)
杏珠
「フンフフ〜ン♪」


(扱いやすっ!)
まあオーバーメイクで弄ったといっても睫毛や
二重のラインを描き足したぐらいなんですけどね。
杏珠
「でも今回のららぽの撮影スペースってすごいよね。
聖闘士○矢みたいでカッコいいかも〜♪」


あっ、人が思っても敢えて言わないようにしてたのに!


杏珠
「?なにか問題でも?」


・・・ないです
杏珠
「細かい事気にしてても何にもいい事ないですよ?」


さっきの自分全否定!
てか開き直った!?
煤i゚д゚;)


杏珠
「いいんですぅ〜」
杏珠
「そんなこんなで苦節6ヶ月やっとお披露目されました!
皆々様、どうぞ宜しくお願いします!!」
ビシッ<(*゚▽゚*)


・・・もっとお披露目待ってる子もいるんだけど
それはまた別のおはなし・・・
( ´,_ゝ`)


杏珠
「え゛っ!?」