アリシア
名前 アリシア(ALICIA)
タイプ MSD・トッピ
性別 女の子
年齢 8歳
お迎え 2005年9月17日
セレモニー 2006年7月16日
性格等 あまえじょうずな子です(^v^
抱きつき癖があり、そしてちょっとキス魔(w
と言ってもほっぺにですが。
さびしがりやで一人で居るのが好きではありません。
口調は丁寧で柔らかなのですが達者なので余りそう
聞こえません(^^;
ツンデレでは無いのですが・・・。
カスタム メイク:オーバーメイク(Fackey)
アイ:HGグラスアイ・ディープアクアB18mm
ウイッグ:ロング・アッシュゴールド(オビツHARUKA用)
ボディ:エステ済み
コメント ウチでは愛称のシアで通ってます。
久緒(純)に似てるな〜、姉妹にしたいな〜とお迎えを
決意、アフターでご協力して頂きお迎え出来ました。
そしていざご対面してみるとカタログとちょっと・・・
印象が違う?どうやらアイホールの厚みが左右で
微妙に違い、また上睫が描かれて無くアイもカタログ
では16mmと有りますがカタログの写真は15mmの
ように思われます。
アイホールを整え上睫毛を描き足しアイもグラスアイの
18mmに、ウイッグもオビツのHARUKA用に変更しました。
性格はアフター後のオフ会でさせたポーズでほぼ
決定してしまいました(^^;