にゃ!?

アルたんのデフォ画像をちゃんと上げて
いないのに、ちょっと変則的なものを
上げてみました(^^;

ウイッグを変え、ネコミミカチューシャを
付けてみたら、思いの外似合ってしまったので、
激写してみました(w

衣装は本当はオビツ50サイズなのですが、
MDDに着せると、また違ったバランスが
可愛いのです♪

アル
「まったく、写真を撮るというから仕方なく
来てやったというのに、この様な格好を
させるとは・・・」

まあまあ、そんな事を言わずに。
ネコミミや衣装がとっても似合ってますよ♪

アル
「にゃ!?」

アル
「ま、まあ、妾ほどの器なれば、この様な
衣装でも難なく着こなしてしまうものだ」
◎^v^◎

アル
「当然もっと沢山の衣装を用意して
あるのだろうな?」

え”?
あ、あの〜(汗
そ、そう、アルさんに相応しい衣装を探しては
いるのですが、流石に総簡単には
見つからないのですよ(滝汗

アル
「う、うむ、それは仕方が無いな、
気長に待つとするか」

ほっ

アル
「ただし!ちゃんと用意出来なかったら・・・
分かっておろうな?」

は、はい!肝に銘じて!!