亜子

オビツ60VENTOヘッド&DDdyボディの
亜子さんに、夏らしく水着を着て
頂きました〜(^v^
さすがDDdyだけあって、
ないすばでぃですね〜♪


亜子
「・・・恥ずかしいからあんまり見ないで」
(*^^*;


ついでに髪型も、おだんごのものに
してみました♪


亜子
「気分一新!よね♪」


・・・・・・・・・

・・・今回はツッコミ、無しですか?


亜子
「うん、いい加減パターンだしね〜」(u_u


ならしょうがないですね。
それでは引き続き、亜子さんの
ないすばでぃを堪能してくださいね☆


亜子
「って、こらぁ!!」

負け!(w


亜子
「うっ・・・い、良いからっ、
ちゃ〜んと解説しなさいよ!!」


それでこそ、亜子さんです(^v^


亜子
「今に見てなさいよぉ?」


実は亜子さんのお胸は、
・・・変ってるのです!


亜子
「誤解を招く言い方
するんじゃないわよっ!!」

あ、変って事ではなく、デフォとは
別なパーツ変えた(換えた)
という意味です。

亜子
「まったく、まぎらわしい・・・」
ぶつぶつ・・・


DD系で良く知られている、その手の
お胸では、ディーラー様のぴ〜ち
○イ等有名ですが、違います。


亜子
「何故なら毎回勝負(?)に負け、
獲得出来ていないからです!」orz


そうなのですorz

そして幾度目かの惨敗後、ふと思い
出したのです。
某ガレキメーカーの、あのお胸なら
いけたんだった!!
あ、でも色味が違ってたし、もう作って
ないのかも・・・。
そう思いながらもメーカーのサイトを
覘いてみると、再販を始めたとあります!
しかも説明文の最後に、
「現在の色味はDDの普通肌に近い」と。
そして物は試しと、注文し、届いたものが
このダイキ工業のオビツ60用
やわらかバストFプリン」なのです!
亜子さんはオビツ60ボディの時もこれを
入れていたのですが、その時は色味が
オビツのホワイティと同じ色だったので、
DDには向いておらず、分割ラインも
オビツ60の胸の直ぐ下とDDの肋骨の下
では全くあわず、流用は不可能でした。
ですがDDdyの分割ラインはオビツ60と
同じで、今回は色味も同じと言う事で、
これはいける!と。

それでは付けてみた感想をば。
色味は近いというのはホントで、全く
違和感がありません。
接続ラインも計ったかの様にぴったりです。
ただDDと比べると首が少し短いので、
(と言っても接続部分までのアールの
部分が無いだけ)ヘッドによっては少し
隙間が出来るかもしれません。
肩の接続部分もオビツ60の方が肩幅が
広いので肩の軸を全て押し込むと、
肩の上が少し盛り上がってしまいますが
調整すれば違和感無く装着出来るでしょう。

肝心(?)のお胸の大きさは、DDdyの
265mmに対し、Fプリンは275mmと
10mmも大きいのですが、見た目は
DDdyの様に不自然に上に向いていない
所為か、そんなに大きく感じません(w
L胸よりは大きく感じます。

こうやって見ても、違和感も無く、
大きさも丁度良いと私は思います。

・・・たぶん


亜子
「たぶんって、なによぅ〜」

そしてもう一つの肝(w)の柔らかさ
ですが・・・

ぴ〜○パイの様に中空ではなく詰まって
いるので、どこまでも沈み込む様な、
ぽにゅ〜ってのはないですが、此方も
柔らかいので、たゆん☆って感じは
あり、とってもぷにゅぷにゅなのです♪


亜子
「・・・なんか擬音ばっかり
なんですけど」

なので寄せたり、こんな感じにしたり等等、
自在(?)なのですよ〜(w


亜子
「・・・えっちぃ」

デフォのお胸では出来ない、
胸の下に腕を入れて、ふにゅ〜
というのも難なくこなしちゃいます(ww

最後に全く関係ありませんが、
水着を着たらやるお約束を(爆


亜子
「もうっ、ホンっとにしょうがない事
させないでもらえます?」


それでは皆様、お粗末様でした〜。


亜子
「ちょっとぉ!誰がお粗末ですってえ!?」


でわでわ(逃走っ


亜子
「こら〜っ!待ちなさ〜いっ!!」
#(>Д<))))))))))
















(スイムウエア)