亜子

亜子姉のボディをNEWオビツ60の球体関節verへ変更、それに伴いヘッドを
カスタムし直し、メイクも一新しました(^v^

全体的にほっそりとしています。
前ボディでカスタムした胸部骨格を
組み込んでいるので肩幅も
ノーマルより狭まっているので
更にそう見えますね。
その所為か、AZONE製の衣装が
部分的に合わずに余ったりします。

       亜子
「ダイエット成功、みたいな?」(笑

前髪のサイドを少々カットし梳いてます。
メイクはナチュラルっぽくし、目が大きく
見えるように上睫毛を大きく描き、アイ
ラインを強調するようにしました。
口は猫口ωだったので普通の口に
カスタムしました。
アイ可動ギミックも健在です(^v^

NEWボディは関節が見直され、
座った時などのラインが大変
綺麗で自然です(^v^
勿論脚のラインも♪

       亜子
     「ありがと♪」

以前のカスタムでも弄ったのですがエラが張っているヘッドなので耳の下辺りからかなり
削り込んでいます。削り過ぎでもう少しで穴が開くところでした(^^;
耳がDDヘッド等と比べるとヘッドにぴったりくっついてるので更に丸く見えてしまうので
耳の後を切り離し、その隙間を埋めて幾らか離れているようになりましたが画像では
分かりませんね・・・(T_T
頬の側面や正面も削り込んで幾らかほっそりと見えるようになりました(^v^

                        亜子
                   「丸くて悪かったわね!」

骨格はほぼ同じでボディが全面変更なのですがウエストが細くなった分、ヒップが見た目
強調したみたいに大きく見えます(w 画像も強調してみました(^^;
前髪がちょっとおかっぱっぽいかも。

                        亜子
            「あんまりヘンな格好にささないでよ」(汗

この画像だと前髪が短く見えますね・・・。
アイホールは整えるぐらいで大きくしていませんがメイクの所為で
かなり大きく見えるよになりました。

すわりっこも前のボディもそうでしたが難なく出来ます♪
膝が自然のラインで破綻は有りません。

可動は前ボディのほうが良いですね。
特に肘の可動は110°ぐらいしか曲がりませんし膝もこれが限度です。
それでも胡坐や体操座りぐらいは出来そうです。
同時に出た前関節と同仕様のNEWボディなら可動は良さそうですが
私はこちらのラインの綺麗な方が好きです。

ホントにほっそりしていて袖など”だぶだぶ”です(^^;
以前の亜子姉の画像と見比べて見て下さい♪

亜子
「これからも亜子お姉ちゃんにおまかせね!!」



・・・なにがお任せか分かりませんが
よろしくお願い致します(^^;