仔々子
名前 仔々子(こここ)
タイプ 幼SD・鈴菜
性別 女の子
年齢 3歳
お迎え 2005年9月12日
セレモニー 2006年3月26日
性格等 色んなコトに興味を持ち、そこからちょっとした
「しあわせ」を見つけてきます。
「これはなあに?」とお姉ちゃん達を質問攻めに
して困らせることもしばしば(^^;
あまえんぼで誰彼構わずに抱きつきます(^v^
お菓子が大好きで特に甘い物に目が有りません。
カスタム ウイッグ:SDC紅用ツインテール
アイ:HGグラスアイ・グリーングレイ16mm
コメント 出たばかりの時はウチではMSDがちびっ子として
考えていたのであまり興味が無かったのですが、
イベント等でお知り合いの方の幼っ子を拝見し
「うっはー!、なんて可愛らしいんだ!!」と思い
お迎えを決意。幸いドルパ13のアフターで受注して
いたのでお願いしました。
ですが4ヶ月も待たされるとは(T_T
価格もMSDと変わらないのもちょっと・・・。
(出来れば良くて2万前後だと有難いのですが)
タレ目な子ですが下睫毛のせいで余計にそう
見えますね(^^;
幼っ子は首が短いのでデフォや量の多い
ウイッグではもさっと見えるので、(私的にですが)
SDCの紅のウイッグに換えました。
アイはHGグラスアイ・グリーングレイ16mmへ
変更し表情が柔らかくなりました(^v^