柚希久
名前 柚希久(ゆきひさ)
タイプ SD16・椹木 雪之丞
性別 男性
年齢 27歳(w
お迎え 2005年12月25日
セレモニー 2008年2月10日
性格等 格闘家にして葦伸の兄であり、柚実柚香のパパです。
海外遠征で妻を娶るも柚実と柚香を産んですぐに死別。
それ以来男手一つで育て上げ、目に入れても痛くない
ようなかなりの溺愛ぶりで娘命!!(ww
それ以外は気さくな性格で体育会系ではなく社交的。
拳法の腕は相当なものです。
カスタム デフォ
コメント 親子設定はお迎えのTOP画を撮った時に何故か家族の
記念写真風となり、そこから発展し、決定事項となって
しまいました(^^;
実際見てみると思ったほど華奢じゃ無く鍛え絞った
精悍さがあり、ごつい印象を感じます。
手の表情や筋に色っぽさを感じます(w
SD13少年と比べると一回り大きく、関節はSDCを更に
発展させ肘関節だけで無く膝も二重関節で足の付け根が
旧スタンダードモデルの様に別ハパーツで股に回転軸が
設けてあり、胡坐等は簡単に出来、正座も余裕です(^v^
KIPSは関節の内側に半透明の塩ビパーツ(ゴムかな?)が
抵抗感を上げてポーズの保持力になっています。
ヘッドも従来と同じ止め方なの互換で出来るのでは?
専用布団はシェラフの様で片面を残して全周をファスナー
止めで中は固定用のストラップをマジックテープで固定する
物でした。