シリウス

シリウスを1人で撮ったことが無かったので撮って
みました〜。
ボディはDDTなのですが、意外にもスタンド無しで
自立してくれました(^v^

DDのヘッドの中では一番好きなヘッドですね。目つきも釣り目系で良いです。<
衣装はプロフィールでも言いましたがちょっと引っ掛けたりしただけでもはとめなどが取れてしまう
ので扱いに気を使います。可愛カッコイイくて良いんですけどね。
今度別の衣装で撮ろうと思います。

この角度がカッコイイです!
実はスカートは腰まわりだけでパンツスタイル
なんです。

DDTシリウス・プロトタイプ:ホワイトドレス

しかしDDの子はスタイルが良いです。
SDの衣装だとウエストが余りまくり・・・(^^;