葦伸
名前 葦伸(よしのぶ)
タイプ SD13少年・南条 勲・第二話ver(東京少年物語)
性別 男性
年齢 19歳
お迎え 2005年3月
セレモニー 2006年11月19日
性格等 口数は少ないですが無口というわけではありません、
シャイなだけです。
久緒のしでかすことには何時も驚かされて、でも
「しょうがないなあ」と笑ってくれます。
久緒はそれが見たいだけなのかもしれません。
柚希久の弟でもあり、海外から帰ってきた兄がいきなり
子持ちになっていて流石に驚いたようですが傍からは
あまりそうは見えません(^^;
久卯とは親友であり留学から帰ってきた事により
またコンビを組めるで喜んでいます。
カスタム ウイッグ:アシンメトリーショートTT2/613/W-010
ボディ:首部にKIPS使用
コメント どうしても久緒とカップルにさせたくて、頑張ってお迎え
してしまいました(^^;
やっぱり二人一緒に居ると絵になります(^v^
ウチは男の子が少ないので、ちょっと肩身が狭そうです。
押しの利かない性格もありますが(^^;
衣装も増えたのですがフォーマルばかりりなので
(この子が着るとホストにしか見えない(爆)
カジュアルっぽいものを探しているのですが中々気に
入った物が手に入りません。
直ぐ下を向いてしまうシャイboyでしたが首にKIPSを
入れたため前をしっかり向いてくれるようになりました。