亜子
名前 亜子(あこ)
タイプ VENTO(オビツ60)&DDdyボディカスタム
性別 女の子
年齢 20歳
お迎え 2004年12月30日
性格等 みんなのお姉さん
普段は気さくでやさしいけど、怒らせるとと〜っても怖い
です((>n<))
童顔なのに一番のないすばでぃ(^^;
カスタム メイク:Fackey(ver.4.0)
ヘッド:60-303(アイホールオープンタイプ)形状カスタム
アイ:アニメティックアイFタイプ22mmるりこん
アイラッシュ:人間用ブラック
ウイッグ:LUTS・Delf用DW-251耐熱クリーム
ボディ:DDdy普通胸ィ+胸部骨格オビツ50用移植、
    椀部加工、ダイキ工業やわらかバストFプリン
コメント ボディはDDUよりも先に内部骨格にソフビ外装を付ける
形を採用しており、各関節の可動範囲も広く、ポーズの
保持力も万全です。
AZONEの1/3ドールにも採用されていましたがこの子は
オビツ初のオリジナルドールとして発売されました。
ドール一式(ウイッグやアイ、衣装等)を揃えた入門用の
カスタムベース』だそうです。
ヘッドはアイをグルーやパテで止めずに稼動させる
ギミックを備えています。
ヘッド自体は好みで形状変を弄り、メイクも一新し、ボディも
骨格を弄り胸部にダイキ工業のパーツを入れました。
この子でドールのカスタムを教えられましたね。
05'12月にボディを球体関節verに変更しメイクも一新し、
アイもHGグラスアイに換えました。
07'8月、メイクを小変更し、09'5月、アイホールを拡張、
唇も形状変更し、それに伴いメイクを三度一新しました。
09'6月、損傷していた股関節のフレームを交換し、アイは
グラスアイからアニメティックアイに換えました。
10'1月、ヘッド形状を更に弄りえらや顎周りをシャープにし、
頭頂部と後頭部を高くなる様にしました。
同時にメイクもし直し、アイもDDナツキのアクリルアイに
換えています。
10'3月、胸部骨格をオビツ50用に換えました。
10'4月、ボディをDDdyに換えました(爆
オビツ50の胸部骨格は加工し直して移植し、椀部手首の
外皮を削りこみ、面一にしました。
10'7月、胸部を再びダイキ工業やわらかバストFプリンを、
ウイッグもLUTS製のものに換えました。