南名
名前 南名(なんな)
タイプ MSDナーシャ(キットタイプ)カスタム
性別 女の子
年齢 9歳
お迎え 2005年4月30日(お目覚め)
セレモニー 2006年2月12日
性格等 ちょこちょこ動き回って走り回るやんちゃっ子
なのに人見知りが激しく、知らない人が居ると
すぐにお姉ちゃん達の後に隠れてしまいます。
それでもなぜかちびっ子たちにはお姉さん
かぜを吹かせています(^v^
カスタム 旧スキン・ノーマル肌
メイク:Fackey(ver.3.0)
アイ:HGグラスアイ20mmグリーングレイ
アイラッシュ:ブラウン
ボディ:エステ済・座りやすいように一部加工・
    部分的にKIPSを使用
コメント デフォのメイクというかイメージがちょっとイヤ
だったのでアイを大きくしたり妖精っぽいと言う
より普通の子供っぽくなるようにしました(^v^
・・・そつもりでしたがアイを大きくした為白目が
あまり見えずにより猫っぽくなりました(w
初のエステや組み立てで中の構造が理解
出来るようになりました。
2006年2月メイクを一新しましたが、稟と一緒に
行ったので可愛いというより美人系のメイクに
なってしまいました(^^;
足の付け根を加工し幾らか座りやすくなりました。
KIPSも同じ部分と肩にも入れポーズの保持力と
立った時の安定性が向上しました♪
13゜4月、再々メイクを行いました。