2017.12.3 ららぽーと天すみ撮影ブース

彩華
「これは・・・こんなカンジ、かな?」

「うん、そうそう」
彩華さんと楓さんが二人(?)でなにかやっている様です。
衣装もお部屋も着飾ってますね。

「彩華ちゃん、そこはもうちょい上で」
彩華
「楓細かすぎ!これでいいじゃん!!」

「でもクリスマスツリー飾り付け現場監督としては異議申し上げたい」


どうやらクリスマスツリーの飾り付けを行っているみたいですね。
彩華
「早くしないとみんな来ちゃうじゃないよ~!」(;>д<)



「まさかパーティ当日まで飾り付が難航するとは思わなかったよ」(゚д゚)(。_。)


彩華
「誰かさんがあ~でもないこうでもないと案にケチつけるからでしょうが」(一_一)



「誰だろうねえ、そんなことするの。まったくもってけしからん」


彩華
「・・・まったくねえ」

「・・・私も飾り付けやろうか?猫の手よりマシだし」


彩華
いつぞやの事をもう忘れたか!猫の手の方がマシよっ!!」


「ちぇ~っ」(๑˘・з・˘)
彩華
「っと、こんなカンジかな?どうよ!!」

「お~、なかなかの出来栄えじゃないかな?これも私の適切な指示のたまものだね♪」
(๑´ω`ノノ゙✧


彩華
「はいはい、言ってなさいな」
ε=(・д・`*)
彩華
「って事で今回も無事ツリーその他の飾り付が完成しました!」

「飾り付やプレゼント等もばっちりだよ☆」
二人
『じゃ~~ん♪』

ど~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
彩華
「あとは芳乃姉さんたちがお料理やケーキをもって来るのを待つのみ!
・・・そういやケーキはどんなのにするのか聞いてる?」



「定番のバターケーキ一択って頼んどいた☆」


彩華
「ちょっ、定番って言ったら生クリームショートのホールかブッシュドノエルでしょ!?
なぜにバターケーキ!?」

「彩華ちゃん古いなあ。ナウいヤングはバターケーキがてっぱんだよ?」


彩華
「あんたこそいつの生まれの人間よ!?」



「バターケーキ美味しいのに・・・」(;´Д`)


彩華
「たしかに美味しいけど現代のクリスマスでは食べないわよっ!
もうっ、姉さんに連絡して他のケーキも買ってもらわないと・・・」



「それは大丈夫」


彩華
「え?」



「バターケーキ頼んだ時、『他のケーキもあった方がバラエティに富んでいいわよ?』って」


彩華
「さすが芳乃姉さん、(いろんな意味で)わかってるぅ☆」(≧∇≦)



「ほんとに。亀の甲より年の功だよね」ヽ(*´∀`)ノ


彩華
「・・・それ姉さんに絶対言っちゃダメだからね?」



「?なんかよくわからないけど心得ました」(゚д゚)(。_。)


FIN?