2017.7.29 ららぽーと天すみ撮影ブース

7月29日は初夏の新作ドルフィーの受け渡し開始日だったので、
ららぽ天すみに行って来ました。
因みに私はららぽとドルパ会場でそれぞれSAOのDDのキリトとアスナを
一人ずつ応募したのですが、当選したのは会場分のアスナ一人でした。
それはさて置き、受領後は撮影ブースも借りたので連れて行った
子たちを撮影〜♪
連れて行ったのはDDH05ヘッド&DDSボディカスタムの静流と・・・
そしてDDH04ヘッド&DDVボディカスタムの綾華です
撮影ブースは今回の初夏の新作ドルフィーに因んでSAO風となっていました(^v^)
(画像をクリックすると少し大きめな画像が出ます)
此方はユイやピナが眠っていそうなカゴに寝転ぶ綾華
綾華
「うん、悪くないわね〜♪」
綾華
「ふあぁ〜ぁ、ホントに寝ちゃいそう・・・」
そしてALOの世界樹の枝に腰掛ける静流。
静流
「見晴らしがいいから気持ちいい・・・」
静流
「でも私羽ないし、落ちたら死んじゃうから
乗り出さないようにしよ・・・」
二人とも気に入ってくれたようで何よりです♪
今度はブースの変更前にアスナ連れて来ようかな?

・・・え?オチはって?
いやまあいつも小話やってるわけではないので
たまにはこういうのも・・・え?ダメ?(^^;